ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

からおけたいかい!

かめんぬです。
今日は、奇数月恒例のカラオケ大会です!参加者は、あべちゃん、め組嬢、アナゴくん、Dirka嬢、お塩先輩、GSくん、Fパパさん、ワイ子さん、かめんぬの9人。たまたま、ランチタイムキャンペーンをしていたので、美味しそうなものを頼むことにしました。

まずは料理が届くまで、うんにゃぁ届いても歌うぞーということで以下のものを歌いました!

ハッピーハロウィンMARIA、白夜、紅蓮の弓矢、暦の上ではディセンバー、熱帯夜、Ark、奇跡の海私の薔薇を喰みなさい自由の翼潮騒のメモリー、モザイクロール、ロックン仁義、あおぞら、砂塵の彼方へ…、インベーダーインベーダー、リンちゃんなう!、死せる英雄達の戦い、夏をあきらめて、IBelieve、恋人を射ち堕とした日、Let’sGoMonday、制服のマネキン、stonecold、さらばハイセコー、スターライトパレード、犬の生活、君の好きなうたもののけと遊ぶ庭、それじゃあバイバイ、大切なものは君以外に見当らなくて、Sprinter、凛として花の如く咲く、てんてこまいmymind、JOINT、おしえてAtoZ、ハナミズキ、Glass

たぶん、全部載せたはず!
ひさびさ参加のめ組嬢。かめんぬは初めて彼女の歌うところをみました。きゃりーぱみゅぱみゅからサザンまで幅の広い選曲です。歌い慣れてますね!グッジョブ!
そして、ぷらほカラオケ初参加のあべちゃん。彼は、EXILEUVERworld、名前は忘れたけど女性ボーカルの歌などを歌いました。初めてあべちゃんの歌声を聴きましたが、キレイな歌声でした。もっと聴きたいので次回のカラオケ大会に参加してけろなーあべちゃん。
カラオケ大会の後半、かめんぬが歌った「犬の生活」からへんなテンションになりました。バンド名がバンド名だけに、かめんぬとFパパさんは、○○○、○○○、○○○、○○○(笑)。小節と小節の間に、○○○、○○○、○○○、○○○(笑)。しまいには、あたりかまわず、○○○、○○○、○○○、○○○(笑)。うん、たのしかったです(笑)。

忘れるところでした。
パスタを頼んだら、タバスコがきたんですが、デカイんですよ!携帯電話との対比で判りますかね(笑)。こんなデカイのがきちゃったら遊んでしまいます。これは店側のサービスなんですかね店長〜〜〜。

こんなかんじです!
またカラオケ行きましょう!