ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ヤター!ぷらフェスのポスター&チラシできたよー!

オッス!オラ愛ママ!昨日のブログでもお知らせした通り、11月2日(日)開催の『ぷらフェス』ポスター&チラシが出来あがりますた!わ〜い!イラストはもちろんワイ子ちゃんですよ。いいね!迫力あるね!(チラシの裏面はデデデ大王さまことT津さん作ですよ!)ということで、今日はみんなで「ぷらフェスのチラシが、より人の目を引くように、ちょっとした細工」を施しました。


まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…土曜日です…。


そしてこうして〜!



こうするっ!


決してミスプリではありません!(涙目)


やっぱり、ひと手間加えると曜日の目立ち方が違うよね!作業を手伝ってくれた、かめんぬちゃん・タケダさん・しげちゃん・HIDEちゃん・CHISEちゃん・U大くん・O腹くん・N屋くん・晴ぱそ・はなちゃん・そら君・あなご君、どうもありま〜ん(・∀・)


これから、このチラシ(5,000枚)&ポスター(200枚)たちを公民館や映画館などに置いて(そして掲示して)もらいます。皆さんもぜひお手に取って、この(日)の存在感を確かめてくれよな!


近々、デデデ大王さまに「ぷらフェス特設サイト」を作ってもらう予定です。こちらもお楽しみに〜。