ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

給料もらってもいいレベル

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

オッス!オラ愛ママ!最近のぷらほは、「ぷらほサンクスパーティー」の招待状発送作業真っ只中です。今日はS木くんが郵便局に切手を買いに行ってくれたり、封筒のはんこ押しをしてくれたり、愛ママの補佐として大活躍してくれました。S木くんとともに、ぎっちゃん・E太郎くん・いのっちも作業の仲間入りしてくれたのですが、E太郎くんなどは「S木さんは給料もらってもいいレベルで手伝ってますね(笑)。」とつぶやいておりました。やりがいの搾取コワイ!


夕刻にはぎっちゃん&いのっちと濃いミスチル談議。メジャーな曲ではなく、マニアックな曲の良さについて語るぎっちゃん&愛ママ。いのっちが若干引きぎみでした。ミスチルの腹黒い曲、いいよねー。今度カラオケで歌いたいと思います。求ム!放ぷらカラオケ!!!


それにしてもS木くんとE太郎くんのコンビはいいですね。話している姿がとても楽しそうで、こちらまで楽しくなります。E太郎くんは近々某イベントを開催するため、水面下で準備中のようですよ。楽しみ!


ということで、今週最初で最後のフリースペースレポでした。現在「愛ママ、忙しそうだからブログ書くよ!」というメンバーを大募集しております。「我こそは!」というメンバー、ぜひうやうやしくお申し出ください。よろしく!愛ママは「悪魔のおにぎり」の余韻に浸りつつ脱ぷらいたします。明日は祝日でおやすみでーす。来週またお会いしましょう。さいならー!