ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ☆★☆クリスマス会開催☆★☆

12月24日(土)、ぷらほにてクリスマス会を行います!参加費は利用料+500円!詳細は決まっておりません(笑)。ケーキを作ったり、お昼ご飯を作ったりと、激しく盛り上がろうと思っております。料理の準備もあるので、参加御希望の方はぷらほまでご一報…

 雪掃き

愛ママです。只今、ぷらほの入り口並びに駐車場の雪掃き中でございます。掃けども掃けども我が暮らし楽にならざり。そりゃぁぢっと手も見るっちゅうねん。とてもいい運動になります。本当にありがとうございました。

 漫画本

今日はメンバー・たかのり嬢が、御自身作の漫画本を持ってきてくれました。話によると、定価0円だそうです(・∀・)プライスレス(・∀・)お金で買えない価値がある。それが、たかのり嬢の本ですよもう。ここで重大発表をひとつ。ただいま、たかのり嬢に「ぷらほ…

 製造番号・合致( ノД`)

愛ママです。 ぷらほの八畳間、通称“奥の間”にあるFF式ファンヒーターが、リコール対象でございますた。滝口氏が一酸化炭素中毒で召されぬうちに連絡しなければ!

 地蔵と化する滝口氏

の写真をUPして見るテスト。カレーうどんを食べる時は、汁の飛びはねに注意しましょう。

 Vigo FM 公開生放送

に行ってきました。これは、天童八文字屋カルチャーアリーナのオープンに伴い、企画されたものだそうです。参戦メンバーはOさん・Iさん・Tさん、そして私。モンテの背番号1番・桜井選手と、背番号2番・太田選手がゲスト出演されました。よくぷらほから…

 20000ゲト━━━(゚∀゚)━━━!!!

本日愛ママがぷらほHPのカウンター20000を踏みますた!!!ご報告まで(`・ω・´)