ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2018-07-14から1日間の記事一覧

ゾイドいいよゾイド

オッス!オラ愛ママ!今日の一番乗りはY大くんでした。彼の手には、ゾイドなんちゃらという組み立て式のおもちゃが。「ぷらほ来る前に買ってきちゃいました!」と満面の笑顔で報告してくれたY大くん。

山口岩男さんがやってきた!

みどり町夜間教室(学習支援教室)のお知らせです。

いつもお世話になっております。みどり町夜間教室の片桐です。 7月に入り気温が高い日が続いておりますが、みなさん夏バテ対策はバッチリでしょうか? 私は大学生ということもあり、試験前の勉強などに追われています。 参加者だけが勉強をしているのではな…

みどり町こどもひろば【お昼版】

こんにちは♪晴パソです。 7月1回目の「みどり町こどもひろば」は 07月14日㈯12:00〜 場所:ぷらほ分館にて 参加費:無料 ※会員制ですので事前に申込お願いいたします。 メニューは、 ◇パエリア ◇ズッキーニのナムル ◇ほうれん草ともやしのナムル ◇ウインナ…

7月のぷらネット

「うつ病」が僕のアイデンティティだった~薬物依存というドロ沼からの生還作者: 山口岩男出版社/メーカー: ユサブル発売日: 2018/04/13メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る若者支援に関わる人々の学びと交流の場 「ぷらネッ…