ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! 

taki-plathome2006-02-25


ゆ〜みん作ビーズアクセサリーが、本日初めて売れました!カンドーシターヨ(;∀;)M嬢がストラップ2つと指輪を2つ、A嬢が指輪3つとストラップ1つ、それぞれ購入。ゆ〜みんは、気を失うほどに感動/興奮しております。ドキがムネムネ。彼女は、売上金をぷらほへ寄付してくれると言っています。(・∀・)イイ!売上金から材料費を引いて、ありがたく頂戴する予定。(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!さらにゆ〜みんママからは、毛糸のたわし(?)も寄付いただいたYO!洗剤要らずのこのたわし。ぜひお試しあれ!1コ300円で好評販売中ですよもう。
「私もビーズアクセサリー欲しい!」とおっしゃる方は、ぜひぷらほへお越し下さいませ。

指輪・・・300円
ストラップ・・・300円
ブレスレット・・・400円
ネックレス・・・500円