ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 2選手・来訪。

taki-plathome2006-04-21


モンテ背番号1番・桜井繁選手、背番号5番・渡辺匠選手が
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
お昼過ぎに桜井選手から電話があり、ぷらほメンバーへ明日の仙台戦のチケットのプレゼントをしてくれるとのこと。やったね!と激しく桜井くん(;´Д`)ハァハァする漏れら。また今度ぷらほに遊びに来てね〜などと勧誘。でも今日は予定があるから来られないらしい。(´・ω・`)ショボーン。その後、恋話に花を咲かせ、またもや(;´Д`)ハァハァ。しばらくして、エルパソ嬢の親戚の子とパソコンで遊んでいると、窓の外に何やら見覚えがある男性が。それはなんと繁嬢ではありませぬか!!!しかも連れは匠嬢。ありがたき幸せ。コソーリぷらほ襲撃するあたり、さすがでございます。そこからは、フリースナック愛の開催。愛ママのマシンガントークに瀕死状態の二人。そんな彼らを見て血圧が300をマークしそうなぷらほメンバー。素敵な空間でございました。握手会&サイン会を開催した後、ぷらほを後にした繁嬢と匠嬢。興奮冷めやらぬメンバー。っていうか、ママが一番興奮してたじゃん、という突っ込み大歓迎。えへへ。

とにかく、リーグ戦真っ只中の、しかも試合前日に、ぷらっと訪ねてくれた両選手に感謝感謝!ぷらほに元気をいっぱい与えてくれました。本当にどうもありがとう!これからも、ぷらほ挙げてモンテを応援し続けます!!!

お2人のアップ写真↓
桜井選手はこちら 渡辺選手はこちら

※画像は、2選手の了承を得て使用しております。