ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 第1回 言語化ワークショップ開催中!

taki-plathome2006-05-17


先週“エルパソ嬢の親戚の方”との話し合いにより決定された本日の「言語化ワークショップ」。現在進行形で開催しております。担当は滝口克典氏です。彼の指導を受け、ぷらほ精神を育成すれば、寿命まで生きられます。このままでは死んでしまいますよ。がんがれエルパソ嬢の親戚の方!

さらに先ほどは、第1回フリフリグッパー大会が開催されました。これは、先週のベリサタで放送されたものを、愛ママがぷらほに広めようと持ってきたネタでございます。腰をフリフリ、手はグーとパー。それがフリフリグッパーですよ。これでぷらほメンバーの内臓脂肪を燃焼させ、さらには脳を活性化させられる予感。様々なジャンルから選曲するので、「ぜひこの曲でフリフリキヴォンヌ!」という案をお持ちのかたは、遠慮なくお申し出下さいませ。これからは、毎日みんなで楽しみながら踊りましょう。

詳しくはこちら

つーか、動画配信してますよもう(*´Д`)

そしてフリフリグッパーQ&Aもあったりする。