ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 向日葵キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

つ、遂に開花しますた(`・ω・´)

ヤッタネ(;∀;)オカーチャン!苦節10年。プランターに植えたヒマワリが、とうとう咲きますたよもう。かわうい!超かわうい!!これからしばらく、このかわういヒマワリが、ぷらほに来たメンバーたちを癒してくれることでしょう。ヒマワリに寄り添うはぷらほのアイドル「スピーキングウ●子」。これを手にしている間だけ、話すことができます。後ろに見える足はTくん。本日もデリカでぷらほ襲撃です。花はいいよね、花は。鼻輪いいよね、鼻輪。来年は、もっと背の高いヒマワリを植えようと思います。

ヒ・・・ひとりの夜は
マ・・・ママのところへ
ワ・・・我を忘れに
リ・・・リンダリンダ

愛ママ心の俳句。(俳句じゃね〜じゃんという突っ込み大歓迎)