ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ふとした瞬間に

taki-plathome2006-07-22


fako嬢が「ぶるぶるう●ちくんみたいな、香り付きのぬいぐるみを作ったら面白いんじゃない?」と言っていたのを思い出しました。「か、香り付きのう●ち縫いぐるみ?!」と仰天していると、「いやいや、香りっていっても、う●ちの香りじゃないよ(笑)。中にポプリとか入れたらって意味!」とfako嬢。なるほどね〜と思い、そのままになっていましたが、こんなものも売ってるのですね。

うんち香水セット

うんち香水セット

どうよ、これ(笑)。怖いもの見たさ(嗅ぎたさ?)で、一度チャレンジしてみたい気もします。

さて今日は、組嬢とママでいろんな議論をしました。はじめに、ママが遭遇した出来事について話をば。それを受けて組嬢が意見。またまたそれを受けてママも意見。そんな感じで、だいぶ長い時間やりとりをしていました。そこにヤックルが加わり、かっちくんが加わり…。最終的には38,669,462人の参加者を記録。皆さん楽しんでいかれたご様子です。いやぁ、じっくり組嬢と語ったのは本当に久々。そりゃぁ「親友よね!」とも言われるっちゅうねん。本当にありまんでございますた。