ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 つくたべですよ。

taki-plathome2006-07-28


今日は金曜日。そうだね。情熱的に「つくたべ」DAYだね!今日のメニューは「キムチ豚丼」。相変わらず辛いものが好きだなんておめでてーな>>漏れら。参加を予定していた三竹嬢が急遽来られなくなり、彼女の分をそれぞれに盛り分けたため大盛りの豚丼に。大盛りつゆだく。これ最強。しかもネギだく。もう見てらんない。とにもかくにも、非常に美味しかったですYO!


食後たかのり嬢と、とあるドラマの話をば。その内容にインスピレーションを受け、我々は素敵なイラストを描き続けたのでした。ヒッヒッ(・∀・)フー!(・∀・)フゥフゥ♪

サングラスゥ ハズシタラァ フキダシチャウホドォ
(●∀●)→( б ∀ б )
アドケナイ メヲシテルゥ アイツニヨワイノォ