ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ツクタヴェ(・∀・)イイ!

taki-plathome2006-08-11


今日のメニューは「野菜たっぷり豚しゃぶ麺」ですた!麺の上にトッピングされた野菜は、きゅうり・ささぎ・オクラ・ミニトマト。しかもそれぞれの量が半端じゃないという。“野菜たっぷり”と豪語するのもうなずけるでしょう。ウマー(゚д゚)ウマー!今日も真夏日。やっぱり暑い日は冷たい麺に限りますね。サイドメニューは、M雄ぼん作の「ししとう」。ロシアンルーレット的に時たま辛い香具師に当たります。今日は滝口氏に当たった模様。日ごろの行いがいいからですね。おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。そういえば、つくたべに参加したことのないF氏が「どうにかして金曜日のお昼、店を抜け出せないかな〜」とつぶやいていたのを思い出しました。今日あたりぷらほ襲撃か?と思っていたものの、来られなかったところを見ると、脱出できなかったのでしょう。残念でした。いつかつくたべに参加できますよう、陰ながら応援しておりますよもう。ガンガレF嬢!

今日の画像でございます。
  
J一君が購入されたというサングラス。ぷらほ内で無意味にサングラスをかけ続けるJ一君を見て、たかのり嬢が大爆笑。ついには滝口氏までもがサングラスの虜になったのでした。ぜひ今度「ぷらほサングラスDAY」を設けましょう。その日のドレスコードはサングラス。いぐね?いぐね〜?