ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 寒い(((;゚Д゚)))

taki-plathome2006-09-13


本日の山形、最高気温が17.5℃という、非常に肌寒い1日でした。それでも湯離粉嬢・F氏・かっちくんは、半袖という装い。ママは、長袖長ズボン、靴下着用でも鳥肌。たえぼんは毛布に包まりさなぎ状態。この差は何ゆえ?

湯離粉嬢の成長を生暖かく見守るF氏、本日はお疲れモードの模様。fako嬢作のチェブ抱き枕を下敷きに、地面でグリコおじさん(画像)と化しておりますた。何でも、昨日は遅くまで仕事をされていたとのこと。自称・28歳のF氏、くれぐれもご自愛下され。

そんなF氏を横目に、漏れらピチピチの(死語)ナウい(死語)ギャルたち(ある意味死語とも言い切れん)が、「ようつべ」で大爆笑。面白動画が満載のこのサイト。ヤヴァイです。特にヒットしたのが、猫関連のもの。動物はいいですね。萌えます。また面白サイトを見つけて爆笑したいと思っています。こうして漏れらは日々ナチュラルキラー細胞を大量発生させるのだ。ガン細胞よ、安らかに眠りたまえ。

今日の一枚。

「横たわるF氏、メンバーに遊ばれる」の図です。

今日の流行語→コーラッコ
今日の流行歌→○○○音頭
今日の手話勉強→「この前の休みは何をしてましたか?」/「雨、止んだみたいですね」/「昨日の夜は何を食べましたか?」など