ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 大賑わい!

今日のぷらほ、12名ものメンバーがご来訪。スタッフ入れて14名。人大杉で(・∀・)イイ!あちらでは恋愛相談、そちらでは細木数子占い、こちらではヲルタナティヴな話。あちこちで素敵なトークが交わされていましたよもう。初登場の貼子嬢は、迷いながらもようやくぷらほに辿り着いた、と話してくれました。礼儀正しく素敵な貼子嬢でございます。モンテという共通の話題で今後も盛り上がれそうな予感。ヤッタネ(゚∀゚)オカーチャン!

それから、久々に登場してくれた組嬢に「メンバーのページ」を更新してもらいました。みんながおしゃべりに興じている間、黙々とページ作成に勤しむ組嬢。それを隣の部屋からコソーリ覗き見ていたママ。いつも思うことですが、彼女がページ作成をしている姿は本当にかっこいいです。腕前はもちろんのこと、その集中力には敬服させられますよもう。組さんハァハァ(;´Д`)今度は「フリースナック愛」のページを更新してくれるそうです。激しく期待age。

今日の一枚。

バイクで登場したF氏を囲んで記念撮影。F氏ファンクラブ会員のHぼん、ウォータークローゼットに行っていたため撮影に参加できませんでした。残念!またの機会に2ショットを撮って差し上げますのでご勘弁を(;´Д`)

あ、ついでに宣伝をば。通信やHPでも発表していますが、9月29日に庄内へ遊びに行きます。本当はお泊りの予定でしたが、諸事情により日帰りに決定。その代わり、その日の晩にぷらほにて交流会&お泊り会を開催しますよもう。詳しくはまたうpります。何はなくてもぷらほ交流会、そう心得ていらっしゃるそこのあなた、まずは予定を空けておいて下さいませ。