ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 誕生日会!

taki-plathome2006-11-15


11日に誕生日を迎えた霞嬢。そして13日に誕生日を迎えた湯離粉嬢。そんなお二方を盛大に祝う「誕生日会」を、本日14:45より執り行いました。参加者は、スタッフ含めて12名。まずはメンバーよりお祝いの言葉を、そして誕生日を迎えたお二方より挨拶をもらいました。いつもの“ぷらほ流”誕生日会でしたが、参加人数が多かったため、スウィーツを目の当たりに「お預け!」状態でしたようもう(;´Д`)お茶を飲みながらおしゃべり。大勢でワイワイと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


今日のJ一君、素敵な装いでぷらほへ登場。

どう見てもストレッチマンです。本当にありがt(ry。



さてこちらは湯離粉嬢です。正面画像から。

で、次はこれを。後姿です。

どう見ても後ろ前です。本当にあr(ry。「ネタ?」と聞いたところ、素で間違えたそうです。爆笑ですよもう。