ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ゲームキューブ

taki-plathome2007-03-07


組嬢がメンバーと「ぷらほにゲームキューブを持ってくる約束」をしていたそうです。しかしコードを友人に貸していることを思い出し(´・ω・`)ショボーンの組嬢。でもぷらほに来てみて(`・ω・´)シャキーン。最近ぷらほメンバーになった龍くんがゲームキューブを持ってきているジャマイカ。(・∀・)イイヨイイヨー!かくして無事バトルが開始されますた。

本日の流行りもの↓

ONE PIECE グラバト!RUSH

ONE PIECE グラバト!RUSH

組嬢所有。参戦された方の中には、技とか全く分からないままにチャレンジしたが、何故か勝てた(たかのり嬢)と話す人がいたのに対し、ボタンの押しかたが頭に入っていないと勝てない(湯離粉嬢)という感想を持った人もいたようです。


三竹嬢による「コスプレ衣装製作企画」、本日は肩・脇・ヨークにロックミシンかけ→ヨークステッチ→袖付け→裾上げをば。(・∀・)イイヨイイヨー!着々と完成に向かっております。


三竹嬢がミシンに向かっている間、お手透きのメンバーはディープなトーク。以前、「その先を言わせるコミュニケーション」について議論しましたが、今回はその延長のような内容になりますた。相手に何か言って(して)もらいたかったら、はっきりそう言おう。そしてその「悪しきコミュニケーション」を自分もしていないか、胸に手を当て57690349分間瞑想。人のふり見て我がふり直せです。


今日の流行語→ぷりっとほーむ
今日の大盛り→8000円
今日のかっち→特大アフロで登場