ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 遂に!

taki-plathome2007-03-17


一ヶ月前にスタートした、三竹嬢による「コスプレ衣装製作企画」。本日無事に試着と手直しを終えますた!カンドーシターヨ(;∀;)これで超長いマフラーを巻けば、どう見ても綾時くんです。シャツは完成しましたが、時計風ブレスレット(またはブレスレット風時計)も製作予定なのでR。三竹嬢、共にがんがりましょう!


山新に冊子発行の記事が載ってから1週間。さてどれくらいの反響があったかしら、と数を数えてみたところ、なんとちょうど50件ですた!(;゚∀゚)スゲー(゚Д゚;)スゲー!NHKに取り上げてもらった時の反響が26件。よってトータルでは76件!やっぱり新聞だと「見逃す」ってのが少ない分、問い合わせも多い罠。さらに地元紙ってのも大きいですね。自分たちの人脈では届けることのできない人たちにも、こうして冊子を届けられる。ありがたいことです。


そんな大反響を読んでいる冊子の件で、来週はFMとTVで宣伝させてもらいます。まずは3月20日(火)16時頃、FM山形(周波数80.4)にかっちくんが登場予定。愛ママも同行するので、隙を見計らって乱入したいと思います。そしてもう一つは、3月23日(金)18時10分過ぎ、NHK山形にかっちくんが生出演!何でも対談形式で冊子のことを取り上げてくれるそうですよ。どんなボケをかましてくれるか、今から楽しみです。愛ママもコソーリNHKに潜入し、CMがないのにもかかわらず「CM明けまで5秒前!」と絶叫したいと思います。応援よろしく。そしてどちらもお聞き逃し・お見逃しなく!


今日のK’Sデンキ→あなご君に改名