ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ブリーズビートキャンプ

taki-plathome2007-06-16


はい、ビリーズブートキャンプの間違いです。ということで、今日はスポンサーのS平ちゃんの希望で、お昼前後の1時間半「ブートキャンプ大会」でした。昨日からお腹を気にしているTぼんも勇んで参加。後にアナガーと愛ママも。ビリーの腹筋プログラムは、マジで鬼です。頃す気か?と問いたい。S平ちゃんは、これから毎日腹筋プログラムをやるそうです。6つに割れて引き締まった腹筋を目指してがんがってください。

そして久々にぷらほ襲撃するはゆ〜みん嬢。最近は超多忙の日々を送っているそうなのですが、本日はたまたま都合がついたとのことで来訪されました。相変わらずの長身で、長時間立ち話すると首を痛めますね。元気そうで何よりでした。Tぼんもゆ〜みん嬢も勉強熱心だナー。たくさんの知識を、満点さんの冷蔵庫のように上手に詰め込んでください。詰めたい(冷たい)けど、詰め方が大事なのです。

奥の間が学びスペースと化しつつある中、残りのメンバーは久々の公園進出。S平ちゃんとよえん氏によるサッカー大会が開催される傍ら、売り坊・アナガー・愛ママはブランコワークショップを開催。いかに優雅にこげるか、それはその後の人生を大きく左右します。上手にこぎたいものですね。最後には、「S平ちゃん・よえん氏チーム」と「売り坊・アナガー・愛ママチーム」に分かれて球蹴り大会。画像はグランドに映った影たち。皆様お疲れ様ですた。


今日の組嬢→記念パピコ。ご馳走様ですた。
今日の晴パソ→D介氏の腹について熱く語る。