ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぷらっとほーむ高校

taki-plathome2007-06-27


メンバー組嬢が某所で触れていた「脳内メーカー」。今日はぷらほにて売り坊と晴パソと3人でメンバーたちの脳内イメージを検索しまくりました。これ、超おもしろいですね。こういうものを探し出してくるあたりは流石組嬢って感じです。ぜひ皆さんもお試しあれ!→

その「脳内メーカー」ですが、「脳内イメージ」を検索した後は、「能力」「今日の確立」などが分かる他、「高校」や「Tシャツ」まで制作してくれるという優れもの。ぷらっとほーむ高校の校歌がウケたので、コピペしときますよもう。

校歌↓

5日連続ミートパイ パンツを履かない教師に恋をして 
右手に希望、左手にマーガリン 青春口臭また自習 
温かい未来を心に描き 正義より晩飯の言葉が好き 
ハード or ムーディ 心に染みる
ハード or ムーディ ぷらっとほーむ高校

詳しくはこちらへ→ぷらっとほーむ高校

それから御報告が。晴パソが7月から来年3月まで、福島県会津若松にある寺子屋方丈舎さんへ研修に行くことが決定しますた!(・∀・)イイヨイイヨー!向学心旺盛な晴パソですから、たくさんのことを学んでくることでしょう。来年の春が楽しみですね。そんな晴パソを激励するべく、「晴パソ行ってらっしゃい会」を近々開催します。日程が決まりましたら告知するので、どうぞよろしく。多数のご参加お待ちしております。

明日は「パステル画ワークショップ」ですよ〜。したたく!!!忘れないでちょーだいよ。


今日検索した脳内イメージです。興味がある方はクリック!↓

滝口克典の脳内
松井愛の脳内
愛ママの脳内
ファービーの脳内
ファービー2の脳内
ドラえもんの脳内
夜神月の脳内

ドラえもんの脳内はミーちゃんだらけのようです。