ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 Tシャツ購入してきますた。

taki-plathome2007-07-25


先ほど売り坊と共に、注文していた花笠用Tシャツを買いに行ってきますた(・∀・)2諭吉分のTシャツ!激しく大量です。これから胸に「ぷ」を、背中に「ぷらほ」を付ければ完成です。お楽しみに!

連日の花笠練習が原因(なぜか変換できる)なのか、ぷらほは閑散としております。みんな、筋肉痛になってますか〜?愛ママは全くもって平気でございます。例年ですと初めての練習日の次の朝は強烈な筋肉痛に見舞われていたのですが、今年はへっちゃら(死語)。ちゃら〜へっちゃら〜!と思わず歌ってしまいたくなりますよもう。これもターボジャムのおかげ。恐るべしシャーリーンジョンソン!花笠が終わったら、体育館を借りてターボジャム大会を開催しようと密かに企んでおりますよ。

花笠練習に参加している方々は御存知ですが、かっちと亀仙人オートクチュールのスカートを手にされました。花笠まつり当日に何を履くか話していた際、二人とも「スカートが履きたい」と重大なる発言を。それを受け、愛ママが腕をふるったのでした。かっちのスカートはシンプルなものだったので小一時間で完成。亀仙人のスカートは、左側が編み上げのタイトなデザインだったので、小二時間ほどかけて作り上げますた。かっちが大喜びで着用するものだから、大多数のメンバーから悲鳴と罵声を浴びせられておりました。どう見てもキモいです。本当に(ry。亀仙人の姿は、思いのほか普通ですた。なぜならショートパンツに見えるから。それを当日いかにセクシーに着こなすかは彼次第です。彼のスカートを履いた感想は「ドキドキする!」。あまりの快感さに病み付きになり、普段から着用しちゃいそうな悪寒。タイーホされないよう気をつけましょう。

明日は海行きでございます。参加表明がまだのかたはぜひお急ぎを!