ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 くしゃ次郎

taki-plathome2007-08-25


昨日、売り坊に命名されたこのマスコット。本日は長時間、Tぼんの手中にありますた。触り心地が大変よく、一度むにむにし始めるとしばらく手放せなくなる魅惑のくしゃ次郎です。

昨日に引き続いての「ごっつええ感じ上映会」が開催される中、花笠まつりの画像データを片手に登場したのは、ギター君でございます。早速PCへ向かい、うやうやしく上映会を開く漏れら。初めは、静止画のみだと思って拝見していたのですが、「動画もあるよ〜」とのこと。「mjdk!」とファイルを探した結果、ありましたよ素敵な動画が!よみがえる8月7日の記憶。襲くんと大はしゃぎしながら見せてもらいました。静止画もいいけど、臨場感たっぷりの動画もいいもんですね。その後はギター君によるギターリサイタルが。目がハートのアナゴ。でも所詮人の夫。報われぬ恋です。何はともあれ、画像データ大切にします。どうもありがとう!