ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 バナナマン日村がいるゴール裏

taki-plathome2007-09-29


今日は久々にぷらほのイベントとしてモンテ観戦に行って来ました!ぷらほ発のメンバーは売り坊・襲くん・Hぼん&愛ママ。そして現地集合のメンバーが貼子嬢・シャッチョーサンです。相手はアビスパ福岡。今季まだ1勝もしていないチームなので、ぜひとも勝利を!と応援したのですが、残念ながら1−2で敗戦。鳥栖が足踏みしている間に追いつきたかった(´;ω;`)内容が悪くなかっただけに残念です。帰り道で聞いていたYBCラジオで「1万円クイズ」とやらをやっていました。そこで「今1万円もらったら何に使う?」という話に。売り坊は「ペンタブとかかな」、Hぼんは「エヴァのフィギュアとか」との答え。そして襲くんはなんと「ぷらほに全額寄付します」!!!流石ですねぇ。寄付最高。よって襲くんも良き人なり!1万円クイズに正解し、晴れて諭吉を手にした暁には、すぐさまぷらほへ。領収証を準備して待っておりますよ。


今日の居残り組→組嬢・J一君&かっち。