ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 イメージガールついに決定!

taki-plathome2008-02-19


2月のよるぷらは、金子氏の提案でボウリングに行ってきました。その前にめでたい出来事が。昨年末(12月7日)にボウリングへ行った際、かっちくんが応募しようとしていた「2008年度マルヰアミューズメントイメージガールオーディション」ですが、かっちくんとJ一くんが見事に選ばれました!2人とも、本名ではなく芸名で活動されるそうです。O場J子さんと滝口ヲル子さんのCM出演が待たれます。ぷらほ挙げて応援しましょう。


レポはこちらから↓


愛ママ2ゲーム連続でパーフェクト達成!

はい、加工画像です。


本当のスコアは↓

かっち 130/139
J一君 137/141
襲くん 98/79
金子氏 95/109
愛ママ 85/127


トータルでの順位は、

1位 J一君 278
2位 かっち 269
3位 愛ママ 212
4位 金子氏 204
5位 襲くん 177

でした。


ボウリングが早めに終わったので、高級イタリアンレストラン「サイゼリヤ」へ。愛ママが持ち合わせていた蔵王のゲレンデマップを見ながら、スキーにまつわる過去の苦い思い出(骨折・徒歩で竜山登山)を語り合いました。雪山は、行くまでが億劫ですが、行きだすと止まらなくなる諸刃の剣。素人にはおすすめできない吉野家ブーム再燃中)。ぜひ来月、雪山へ行こう第二弾を企画しよう!という話も。かっちも重い腰を上げつつあります。この波に乗ってBダッシュだ!


ということで、今月のよるぷらも楽しいものになったとさ。


キッズボールを手に記念撮影。

今日の脳内BGM↓

虹の都へ

虹の都へ

今日の思い出バブリー番組→ねるとん紅鯨団
今日の名言→たかさ〜んチェック!
今日の愛ママ→パトラッシュと共に亀天使に導かれる