ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 火を噴くクッパ

taki-plathome2008-03-22


午後からしたたくが登場。「スマブラ狙いだろうけど三竹嬢はいないよ(;・∀・)」と告げたにもかかわらず、なぜか超然とした表情のしたたく。しばらくして「昨日来ればスマブラ出来たのに」と追い打ちをかけてみても悔しがる素振りは見せない。「も、もしやWii&スマブラ持参とか?」と問うと、うすら笑いを浮かべ、したたくは首を縦に振るのでした。やるな、したたく。ということで、今日もスマブラ大会開催ですよ。巨大化したプリンとか、デデデの詳細を学ぶスネークとか、いろいろ面白かったです。漏れは初めてデデデ以外に手を伸ばすのでした(画像はクッパをチョイスしたときのもの。嘘だけど)。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の亀仙人→D・W所有の過去が暴かれる
今日のアナゴ→変わらずアウェイ
今日のうりんぬ→海苔巻きをスタッフに強奪される
今日のチケット利用者→チョコパズルに挑戦