ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ディーヲ(゚∀゚)ディーヲ!

taki-plathome2008-04-26


モンテ観戦イテキターヨ!参加者は、金子氏・貼子嬢・襲くん・アナゴ、加えて愛ママ。13時キックオフのアビスパ福岡戦を観てきました。結果はスコアレスドロー。惜しいシーンもあったものの、危ういシーンも多々ありました。ホームだし勝って欲しかったのですが、勝ち点1を取れただけよしとしましょ。それにしても寒うございました。凍えそうだったのでいつもより多めにジャンプした漏れら。いい運動になったナー。


画像は、ベスパ正面入り口付近で営業活動をしていたディーオ(モンテディオ山形のマスコットキャラクター。岩男(モンテス)の相方)と記念撮影してきたもの。観戦後のサポーターから囲まれていたディーオに駆け寄り「ディーオさん!写真撮影お願いします!」と丁重に申し出た漏れ。撮影後は「中の人、乙!」とか言ってきちゃったもんね。もっふもふのディーオたん、寺川柚須。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のお留守番→三竹嬢
今日の愛ママ→第四の審判を志す
今日のアナゴ→チョコパズルでダメだしされる
今日のおやつ→土下座最中