ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日はバレンタインデー

taki-plathome2008-05-07


と勘違いしてしまうほどの豪華なチョコレートをいただきました!先週に引き続き、プレゼンターは「め組」嬢。今日の差し入れであるトリュフも手作りだとか。ビターな味わいがまた(・∀・)イイ!メンバー&スタッフで美味しくいただきました。どうもありま〜ん!


そして今日はたかのり嬢と三竹嬢から素敵なプレゼントが。Fパパが「今日は愛ママの誕生日なの?」と疑問に思うほど、愛に満ちたプレゼントの数々。詳しくはこちらから↓



兼継ktkr!たかのり嬢が上杉祭りの出店にて購入されたというクッション。素晴らしい右はらいですね。愛いいよ愛。


そして三竹嬢からのプレゼントをたかのり嬢からのプレゼントであるクッションに載せちゃったもんね。

はい、ご存知の通り「もにゅもにゅいちご」&「ぷよんぬ」ですよ。まだ誰の手にも触れていない、フレッシュな6体!うりんぬとかっちには触らせないようにしなければ!


ということで、素敵なプレゼントどうもありまん!>>たかのり嬢&三竹嬢!ぷらほではプレゼントを随時募集中です。現在受け入れ態勢が整っているのは、諭吉・一葉・英世などの紙幣。どしどしお持ちあれ!