ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 サムス

taki-plathome2008-05-08


ゼロスーツサムスとは違いますよ。寒いんです。本当に寒かったんです、今日。ぷらほでは久々にストーブを稼動させました。先日の、真夏日に迫らんとしている暑さはどこへやら。寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけたいですね。
ということで、今日もスマブラ大会が繰り広げられましたよ。参戦者は、所有者である三竹嬢にはじまり、襲くん・金子氏・「め組」嬢・紙御理嬢、そして愛ママ。家でもスマブラをやっているという「め組」嬢、どんどん腕を上げているようです。そして紙御理嬢ですよ。何気にうまいジャマイカ!ピットきゅんを巧みに操るその姿、カコ(・∀・)イイ!ぜひまたやりましょう。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の画像→ワドルディにご奉仕させているデデデ
今日の名言→交尾!(三竹嬢)
今日のLUCAS(リュカ)→ルーカスと読み間違えられる
今日のカービィ→頭にう●こを載っける
今日の襲くん→ごっつええ感じで大爆笑
今日の運転技術→英語で言ったら「エレクトリカル・パレード」