ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 小夬  月券

taki-plathome2008-05-10


今日は襲くんとモンテ観戦に行ってきますた!相手は「シオチェンコ」の異名をとる塩沢勝吾選手が在籍する水戸ホーリーホック。モンテが先制、そして追いつかれるという展開の中、最終的な結果は3−1で快勝!(・∀・)イイヨイイヨー!何気に寒かったのですが、勝ったから無問題です。今日も帰りにディーオと記念撮影してきました。相変わらずもっふもふ!今日はでん六のキャラクター・でんちゃんと夢の競演を果たし、心なしか自慢げなディーオ。背後から近寄り、後頭部を思う存分撫でてきたとさ。でんちゃんといえば、2年前にこんなことがありましたね。あの時も水戸戦でした。懐かしい思い出です。またでんちゃんを唖然とさせに行きましょう!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の一枚↓

シオチェンコとの記念撮影です。山形にいた頃と変わらぬ謙虚さに萌え。山形戦以外で超がんがれシオチェンコ!!!