ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 したたたたたたたたたたく

ということで、今日はしたたくが久々の登場。そして共に観るはこれ↓

やっぱり「豆と日本人」と「浸水家族」は最高ですね。
そして愛ママと顆粒お塩が、三竹嬢から勧められたニコ動を見ていると、したたくが「俺は今これが頭から離れないね」と「ポニョ」のMADを見せてくれました。みんな面白い動画を見つけるのがうまいナー(*´∀`)久々にPC前の人口密度が高くなったひと時でした。


昨日の夕方のことになりますが、「め組」嬢から暑中見舞いが届きますた!コピックを駆使した素晴らしい画風でございます。ぜひ見たいという方は、ぷらほノートのH本犬名刺の下をチェック!「め組」嬢どうもありま〜ん!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のニコ動→デデデ画風崩壊
今日の注目スレ→喪女板「●門破裂!!!極●バリカタ●秘●そ怒涛の一気出し」
今日の飲み物→麦茶を切らし、烏龍茶と焙じ茶