ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 はえぬき無洗米

taki-plathome2008-10-03


今日のつくたべは「えび焼売丼」でした。「えびやきうりどん」じゃないよ。「えびしゅうまいどん」だよ。何故に焼売をどんぶりに?とお思いの方もいるでしょう。その秘密はね、先週の交流会で出し忘れたからだよ。期限が切れる前に冷凍したので大丈夫かと思われ。えび焼売・たまねぎ・えのきを卵でとじて、糸みつばを散らしますた。ウマァ(゚д゚)!調理班の三竹嬢&お塩、片付け班のアナゴ&かっち、乙でございますた。


つくたべの後は、J一くんによる上映会が↓

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

自由の女神の生首ktkr!大画面で観たらペジラること必至ですね。


あ、忘れないようにもう一度書いておきます。


明日はスタッフが酒田出張のため
ぷらほはお休みです(・∀・)


スマソ!来週のぷらほりDAYを楽しみに週末を過ごしてくださいませ。