ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 Fパパとの合作です。

taki-plathome2008-10-29


今日の画像を見てくれ。こいつをどう思う?ということで、またまたぷらほがからんだ上映会ですよ。詳しくはこちらを見てくれ→フォーラムいいよフォーラム。ということで、本日はJ1くんによる「Fパパへのルービックキューブ講座」が開かれました。「え?J1?」とお思いの方、J一くんですよ。ここのところ好調のモンテディオですが、いよいよJ1昇格が現実味を帯びて参りました。ここいらで景気づけだ!とばかりに、今まで「J一くん」だったのを「J1くん」と標記することにしたのです。てへっ。そんなJ1くんの熱血指導により、Fパパは生まれて初めて6面そろえることができたそうです。良かったね!来週は鬼軍曹・お塩による「おさらい教室」が開かれることでしょう。がんがれFパパ!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の三竹嬢→架空請求メールが届く
今日のSS→サウスパークをおさらい
今日の名言→「もっとお布施をすれば待遇がよくなりますか?」
今日のアナゴ→来たらこの扱いか!
今日のパクリ映画→「ブタがいた居場所」監督J1くん
今日の名台詞→「1年間育てて、●●うと思います!」