ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 たかのり嬢おめでとう!

taki-plathome2008-11-05


今日の15時から、たかのり嬢の誕生日会が開催されました。彼女を祝うべくぷらほへ集結した「誕生日祝い隊」の面々。まずは隊員ひとりひとりからお祝いのメッセージを贈ります。一巡したところでたかのり嬢よりお礼の言葉と今年の抱負を語ってもらいました。彼女の挨拶を要約すると、「年々ぷらほでの絵の仕事量が増えてきていて、とても嬉しいです。今年も身を粉にして働きます!」っていう感じ。嘘だけど。先日彼女は、漏れからけしかけられてこれに応募したのですが、時間の関係上、本領発揮が出来なかったとのこと。この悔しさをバネにして、次につなげたいと話してくれました。(・∀・)イイヨイイヨー !たかのり嬢の活躍に期待しております。素敵な1年になりますように!


あ、通信で三竹嬢が告知してくれていますが、改めて告知させてもらいますよ↓

暖房費についてのお願い

日に日に寒さが増し、ぷらほでも暖房が必要になって参りました。
昨今の灯油価格の高騰に伴い、今年から暖房費を頂戴することにしました。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

【期間】11月〜3月まで
【費用】1日 100円 (月謝会員は1ヶ月1,000円)

利用料納入時に併せてお収め下さいませ。
どうぞよろしく!

ここだけの話、去年のコピペです。しかも同日という。なんて運命的なのかしら!こうなったら来年も同日に同文をうpるYO!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のSS→初の月謝会員!
今日のぷらほスタッフ→豚キムチラーメンを揃って食す
今日の話題→ファミコンネタ(スパルタンXスペランカーポートピア連続殺人事件一揆アイスクライマーボンバーマンスーパーマリオブラザーズ
今日のお塩その1→またもや放送事故
今日のお塩その2→百合疑惑