ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 またもやキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ぷらほ通信の「メンバーのページ」で、その月の日常を漫画で報告をしてくれている三竹兵長。またもや「クチコミ&投稿マガジン」にイラストが掲載されますた!



しかも、このマガジン後方にある「愛がいっぱい クチコミガールズ FAN☆CALL」というコーナーにこんなメッセージもあるではないか!

四ツ梅さまの描かれる『ヘタリア』キャラが大好きです。
私は四ツ梅さまのイラストを見て『ヘタリア』にハマりました(笑)。

(神奈川県 神城鈴音)

もちろん「四ツ梅」とは三竹兵長のPNですよ。ファンが付くなんて素晴らしい!今後は、ぷらほノートにある三竹嬢の絵を高値で販売し、ぷらほの財政を支えたいと思います。


前回ここで掲載の報告をしたのはいつだったかしら?と確認したところ、なんとちょうど2ヶ月前ですた。次回は来年2月10日かしら?次回の掲載も楽しみにしてますよもう。


今日の疑問→「かあさんのあかぎれいたい」
今日の名言→「童貞を捨てて初めて『ライフワークとしての童貞』たりうる」
今日のお塩→凶器はTDN
今日のかっち→お塩に襲撃されそうになる
今日のかめんぬ→ソロ活動の報告
今日のアナゴ→キレることを覚える