ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 あなたから加齢臭がしたから

初登場の佐藤です。佐藤って言うと誰だかわからないか。
今日は作業Dayでしたよー。
原稿チェックをしたり、加齢臭がしたり、
加齢曜日ができたり、そんなかんじ。
今日もPVは顕在みたいだよ!すごいね!


なんということでしょう。
そのうち木曜日は加齢曜日になるそうです。
あなたから加齢臭がしたから、今日は加齢記念日
加齢っぽいぷらほ。すごい!たのしみですね!


゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚

かめんぬことかめんぬです。ってだれ(笑)そう亀仙人です!
本日は逢ったかいですね、もとい、暖かいですね!もう春のようだ、っていうか春だった。
某お塩嬢のPV観たさに、ぷらほにきちゃいますた(笑)
PVすごいですね!股魅せてください!

゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚・.。.・゚

愛ママです。漏れは「今日の」シリーズ、行くよ!

今日のお塩→PV(ぷらほバイオレンス)がさらにエスカレート
今日のPV原因→花壇に植えられたお塩
今日のベルマーレ氏→Hっちに改名
今日のヤクルトレディー→花粉症がつらそう
今日のかめんぬ→壱萬弐千圓でかっちを買おうとする