ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぼくんち誤探知

新年度を迎えました。ここでぷらほより2つのお知らせがあります。すでにご存知のメンバーもいると思いますが、改めて発表ですよ。


まず1つめ。


2009年度
木曜日は滝口担当DAYです。

これまでぷらほのフリースペース活動は、「愛ママ常勤・かっちくん非常勤」という体制でしたが、今年度に限り木曜日は終日かっちくんが入ります。愛ママは毎週木曜日、7年のブランクを経て某分野へ勤務するのでR。でも夕方には会計の仕事をしに来ると思われるのでどうぞよろしく。かっち曰く「木曜は加齢の日」だとか。「ストップザ加齢」とお思いのナウなヤング、どうぞ「もくぷら」へ。平均年齢を下げてけらっしゃい!


そして2つめ。


去年に引き続き
今年も「ひめゆり」を
アンコール上映します!


(゚∀゚)イェア!


期間は、6月13日(土)〜19日(金)の1週間。去年一緒に花笠を踊った咳屋っちが中心になっている「嗚呼ミリキタニ団(映画『ミリキタニの猫』上映実行委員会)」との共同企画です。両作品、1日1回上映、時間は、

13日(土)
10:00〜「ミリキタニの猫
20:50〜「ひめゆり


14日(日)
10:00〜「ひめゆり

20:50〜「ミリキタニの猫


15日(月)
10:00〜「ミリキタニの猫
20:50〜「ひめゆり



16日(火)
10:00〜「ひめゆり
20:50〜「ミリキタニの猫


17日(水)
10:00〜「ミリキタニの猫
20:50〜「ひめゆり



18日(木)
10:00〜「ひめゆり

20:50〜「ミリキタニの猫


19日(金)
10:00〜「ミリキタニの猫
20:50〜「ひめゆり

です。これから具体的に活動を始めます。協力してくれるメンバーはスタッフまで。去年も行った「事前学習会」を「嗚呼ミリキタニ団」と一緒にやる予定。詳細知りたい方も、スタッフへ!