ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 スイーツ(笑)

 
お塩です。
今日は午後からどんたくんドンタクだったという貼子嬢。制服姿で現れますた。しばらくしてやってきたFパパは貼子嬢の制服姿に(*゚∀゚)=3ハァハァ状態。ドンタクって?とお思いの方。自分でググりませう。つーか私はよく知らんので。

そして、GSさんが↓をやっておりますた。スパロボktkr!

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

うーわ、超動くお(;゚∀゚)=3
そんなGSさんから飲み物やらなにやら差し入れをいただきました。アリガトゴザマス!
Fパパと霞嬢によるスイーツ(笑)談義で、スイーツ(笑)が食べたくなった件。


今日のなんかそんな感じ↓
・今日のおやつ→愛ママ'sママンよりNY土産のチョコチップクッキー
・今日の疑問→半ドン。ドンタク?どんたくん?
・今日の疑問2→ジェラード?ジェラート
・今日の捨て台詞→ギリシャ神殿に「今日はこのくらいにしといてやる」
・今日の発見→蔵王の少女ハイジ
・今日のktkr!→女子高生キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!