ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 口から鼻血

taki-plathome2009-05-09


お塩です。
今日の画像は、愛ママが寝ずの番(自称)をしたというぷらほプランターたちですよ。手前がひまわり、右奥が朝顔らしい。奥にもっさり生えているヤツは気にしない方向で。今日の朝、少しだけ頭を出した程度だった朝顔の芽が、今日一日でにょきっと伸びていたそうですよ。驚きの成長。すげぇΣ(゚Д゚)

本日は午後に貴女嬢が現れてから コミュニケーションWS?が開かれますた。「ぷらほに来て何を得たいか」という話から、意識をもって接しなければ得たいものを吸収することもできないよ。っつーことで魚類の人&貴女嬢&お塩が参加し、まずは昨日の植木市の様子を貴女嬢に説明するところから始まりますた。ところどころ愛ママのツッコミが入りつつ、gdgdな魚類の人。でも私も人のこと笑えないお…orz
というわけで、まだいろいろと書き足らないのですが、愛ママが今から天地人ダービーだそうで「もう帰れおまいら!」とわめくので、今日はこの辺でさようならですノシ 



今日のチケット販売中→ひまわり
今日の諦め→「(愛ママに)優しい言葉は期待してません」
今日のお塩→大量出血