ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 茶腹も一時

taki-plathome2009-05-12


今日の「事務作業を手伝おうワークショップ」、大盛況のうちに幕を閉じました!


「え?今日は火曜日でぷらほ休みでしょ?」とお思いのそこのあなた!その通り!!!果てしなく長い現実逃避の旅からようやく帰還した愛ママ。もちろん事務仕事は山積みなわけで。得意の責任転嫁技術を駆使し、アナゴとお塩を巻き込むことに成功したのです。素晴らしい!どんな仕事をさせられたのかは、彼らの尊厳を守るため伏せておこうと思います。あの写真ばら撒かれたら終わりや〜。うわっ!知らんうちにこんなとこ切れてる!(Byああエキセントリック少年)
ということで、自主的かつ活発にお手伝いしてくれた2人に拍手!どうもありま〜ん!


あ、ちなみに昨晩はスポンサーのYG氏が漏れの夜勤のお供として真夜中のぷらほで監禁されましたよ。ご愁傷様でした。