ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 プルプ━━━━━((((*´Д`))))━━━━━ル!!!!!

お塩です。
加齢の日だけどそれほど加齢でもカレーでもなかった本日、私たちは三竹兵長を筆頭に通信の原稿書きに追われていますた。
そんな中、GSさんがやってたのはたぶん↓


幽☆遊☆白書 FOREVER

幽☆遊☆白書 FOREVER

そしてこれ↓で魚類の人と対戦してますた。

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

腹痛い腹痛い言いながら、プレイする魚類の人。「痛いんなら寝てなさい!」とワイ子さんにたしなめられていました。

あと、ワイ子さんがワイ子さんママンの手作りゼリーをもってきてくれますた!フルーツたっぷりでプルップル(*・∀・)素敵!巨大なゼリーに目が釘付けなTぐちさん。魚類のたたりで腹痛をおこしたらしい魚類の人がぐったりしている頭上で、ゼリーを食していました。ウマーでした(*´∀`)ありがとうございました!

今日のそれっぽい言葉達↓

今日のおすそわけ(はぁと→べちゃっ
今日の魚類→老魚であり干物
今日の魚類2→トイレに立てこもる
今日のBGM→チェブ
今日のタントカスタム→兵長トラップ