ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 チラシずし

お塩です。今日は、加齢の日ですよー(・∀・)


私がぷらほに着いた時は、雨模様でひんやりとしていたため、Tぐちさんが「涼しくてカップラーメン日和だ」とニヤニヤしていました。

午前中?にはぷらほスポンサーのfakoさんが来訪されていたそうです。そして笹巻きを持ってきてくれたそうですお!ウマウマ(*´∀`)ありがとうございました!

ジェンダーってなに?」Tぐちさんに素朴な疑問をぶつけるTぼん。Tぐちさんのちょっとした講義が始まったのでした。
その後、「Wiiってどんなの?」というTぼんの質問から、三竹兵長による「Wiiでインターネット!」WSが始まったりしていますた。ようつべにあったヘドラの歌が気になってしょうがない件。全滅だ〜♪


今日のそれっぽい言葉たち↓

今日のエキストラ→湿布の再現ドラマ
今日の持ち物→サンドイッチとチラシずし
今日のピクニック→(↑を持って)北ジャスコ
今日の上映会→ヘタリア