ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 なんだず、このミキプルーン!

taki-plathome2009-09-26


お塩です。
今日はひらっちが、以前いただいたイチジクを調理したやつを持ってきてくれますた。正しくは、ひらっちママンが甘く煮てくれたということらしいけれども。アマー(*´∀`)ウマー おいしくいただきますた!ありがとうございました!
そして今日の画像ですよ。
PC部屋のほうでごそごそとなにやらしている愛ママ。「ほら」と持ってきたのは、ゴン太くんにスカートが頭までかぶせられているちょっとキモいなにか。スカートは花笠のときに女装部隊がはいたやつですよ。で、いろいろと遊んだ結果、今日の画像のようになりました。ただのすかーと。どちらにしてもキモいという残念な結果となりました。
ぷらほ内で、ひらっちが謎多き人だと言われている今日この頃。愛ママは今日も元気にひらっちの謎を追及していました。「なぜ謎な人だといわれるか」を図解して説明していました。
そんなひらっちの愛読書?↓だそうです。

ひがしこくばらない!
謎は深まるばかりです。


今日の注文→酔っぱらった時に頭にフィットするネクタイをください
今日のひらっち→粉をあぶる
今日のひらっちのデート相手→ひとつ上の男
今日の愛ママ→「来なくていいって言ったのに」
今日のワイ子さん→哀れみの気持ち
今日のはるとぼん→「ち●ち●ぶらぶら!」