ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 サークルSAHレポ

本日の19:00から山形駅前「白木屋」にて、よるぷら出張版「サークルSAH」が開催されました!参加者は、言いだしっぺのHっち、会計のお塩、そしてTぼん・兵長・アナゴ・GS・愛ママの7人。21:30に合流予定のスペシャルゲスト待ちつつ、早速乾杯!


ビールうめぇぇぇぇ!のどの渇きをうるおしたら、あとは「腹減り隊」の漏れらは「飯喰らい隊」へと華麗に変身するのみ。オム焼きそばやら激辛なんこつから揚げやら韓国チヂミやらを、片っ端から片付けていくのでした。


21:30過ぎ、待望のスペシャルゲスト・S生氏が登場!

2度目の乾杯ですよ〜。


兵長作「ツインテールおっさんコースター」を手にS生氏の記念撮影↓

すいませ〜ん!


10:30の電車で帰る兵長を見送り、幹事なのにさっさと帰ったHっちにダメ出し(サークルSAHに2度目などない!)をしながら楽しい夜は更けていくのでした。


〆の1枚↓

なんと12:20の画像でR。楽しい宴でした。また企画するべ!



兵長’sメモ】

兵長「塩!」→お塩「うるせぇな!」
・Hっちの一言「やんちゃボーイだから」「俺がごちそうするから」
・Tぼん「Hっち、泣いてるの?」
・Hっちは元ストリッパー
・Tぼんのソフトドリンク→「ももえジュース」
・Hっちはモンチッチ似
・焼き鳥は塩味のタレ Byお塩
・Tぼん→「耳くそかゆ〜い!」
・HっちはG−menモデル
・Hっちに手の甲のPooの香りを嗅がせるTぼん
・Tぼん「松石さん」
・百合CP→たえしお
・Tぼん「Hっちも信用できない」
・G−men特集「どすこい喰LOVE」