ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 デパルマいいよデパルマ

ミッション・トゥ・マーズ [DVD]

ミッション・トゥ・マーズ [DVD]


ぷらほに来て早々、Fパパが上映し出した映画ですよ。何でもディスカウントストアにて1本300円で購入したとか。「DVDよりコストパフォーマンスに富んでいる」と熱く語るFパパ。エンディングシーンがあっけなかったため、N斗くんは「…え?これで終わり?!」と拍子抜けしていたようです。彼曰く「もっと余韻を残してほしかった」。きっとこの映画を撮ったデパルマが「やっぱり俺、こういうSF系は向いてないな」と途中で投げ出したのだと思われます。嘘だけど。


次はこれ↓

ブラッディー!!!あまりのスプラッターさゆえ、途中で鑑賞を断念。パパは「300円分は観たからいらない」とN斗くんに預けようと試みたのですが、あえなく失敗。再挑戦してみてくださいませ。


極めつけはこれ↓

以前アナゴが持ってきてくれた品です。前回観た時も貼子嬢がいた件。PC部屋で懸命に仕事をするかっちへのエールとして、下衆’sソングが届いたことでしょう。


そんな下衆氏ですが、コントの中で素敵なメガネを着用しておりました。あまりの素敵さに、思わず工作を始めてしまった愛ママ。完成品をつけたかっちがこちら↓

ワロス!


そして、リニューアル品を着用したFパパはこちら↓

なんという美しさ!


調子に乗って、お塩被告と撮影会を開催↓

流行りのアイメイクで、みんな美しく変身です。


以上、楽しいすいぷらレポですた。


今日の流行語→ゲスですっ!
今日の新事業→不灯港支援
今日の決意→お塩被告の給与を横領