ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 包丁を握る容疑者

taki-plathome2009-12-16


今日は、久々に「ワンダフル東北 21世紀のマザー・テレサ〜あの人に打撃を受けたい〜」を上映しました。N斗くんがまだ観ていないというこのDVDは、あのお塩容疑者が凶器である包丁を握りしめているシーンが一番の見どころです。怖いですね〜。もちろん、愛ママの「護送?www」シーンも健在でした。下僕に対する正しい振る舞い。素晴らしい!また機会を作って上映しましょう。


それはそうと、昨日のYTSゴジダスはご覧になりましたか?「観られなかった!」という貼子嬢・Fパパ・そして我らがS木Y太さんのために、愛ママの携帯に録画したものを上映。GSは、ハードディスクに保存しているとのことです。漏れが録画をしくじったので、GSにソフトへ落としてきてもらうよう懇願した愛ママでした。どうぞよろしゅう。


本日上映されたものたち↓

「豆」は、ぷらほに通う上で観賞必須ですね。出ました!豆パワー!!!


リチャードホール 3 [DVD]

リチャードホール 3 [DVD]

Y太さんが持ってきてくれたものですよ。「下衆ヤバ夫」に勝るとも劣らない「栗井ムネ男」がY太さんの一押しだそうです。爆笑ですよもう。また面白DVD持ってきてけらっしゃい。


そんなY太さんが届けてくれたのはこれ↓

左から、石くん・シミケン・古のサインですよ。先日、よえん氏が知人に頼まれたそうで、仲介役としてY太さんが選任されたのでした。わざわざ届けてくれてどうもありま〜ん!あとはこれを高値でうr(ry。


今日のおやつ→シュークリーム(GSからの差し入れ)
今日のN斗くん→入ぷらのあいさつは「ゲスですっ!」
今日のGS→夜勤のためにお昼寝
今日のFパパ→こたつで丸くなる
今日の貼子嬢→Y太さんと来季を語る
今日のY太さん→ミヤへの宿題配達人
今日のかっちくん→「産卵」で大爆笑
今日の愛ママ→律動体操を覚えることを決意


明日の夜は、NHKラジオ第一を聴くやうに。愛ママの下僕が一生懸命働くゆえ、みんなメッセージ送ってけろな。


【追記】
GS、今日のぷらほ料をもらい忘れますた。次回持ってきてけろ!