ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ゲスマーベイベー

お塩です。
というわけで、本日、09’鍋パーティーを開催しました。
参加者はTぐちさん・愛ママ・お塩・アナゴくん・Fパパ・貼子嬢・GMN氏・H人くん・金子氏・S平ちゃん・N斗くん・斧さんの12人!ひとけたはまぬかれた。って愛ママが言ってます。
鍋パーティーなのに食卓に鍋自体が並んでない件。はどうでもいいとして、テーブルに並んだのは、キムチ鍋(をお椀にもったやつ)&とり鍋(をお椀にもったやつ)、焼きそば、ポテトやら昨日から仕込んだ煮玉子やらサイコロステーキやらいろいろです。どれもウマーソ(*´∀`)
最近ぷらほで流行中の下衆ヤバ夫のDVDをBGMにパーティー開始です。愛ママが写真を撮り忘れたらしく、画像はいろいろ食いつくされた後の写真ですが、実際はもっと豪華だったよ!たぶん。
本当はもっと詳しく書きたかったのですが、残念ながら私はもう眠いので、無理ぽ。

ここで愛ママに「感動的なブログ書いて!」と無茶ぶりされたGMNさんに加えて、魚類さんとN斗くんに感想やら何やらをいただきたいと思います。ドゾー↓


++++++++++++++++++++

GMNです。久々にぷらほブログ登場。
下衆ヤバ夫の次は貼子嬢出演のファッションショーDVDの観賞会です。煌びやかな世界に心よりの感動を覚えました。貼子嬢に衣装を作っていただければ、私もあんなにかわいくなれるのでしょうか?来年の花笠の女装時には是非お願いしたく。
抱きしめて、銀河の果てまで!キラッ☆

++++++++++++++++++++
アナゴです。
どうも、いい感じにアルコール漬けになった魚類です。何やらFパパやGMNさんたちと音楽談義に花を咲かせていると、いきなり飛んでアニメ話や自分の萌えキャラの話になり、最終的にはやっぱりアナゴ弄りな空間になっていました。
とりあえず「COS−MOS蕩れって話」

++++++++++++++++++++
N斗です。
初ブログです
公園には池の鯉を見に行き、空気の寒さに冬の訪れを実感しました。
鯉の餌はありませんが僕は鍋を食べれてよかったです。
楽しかったです。

++++++++++++++++++++

とまあ、そんな感じ!

今日の観察日記→愛ママの増殖
今日の生き別れ→綾小路もやし
今日のTぐちさん→夢でアッー!
今日の魚類→焼きそばより弱い男