ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 華麗なるスケーティング!

今日は予告通りスケートに行ってきました!参加者は、Fパパ・アナゴ・お塩・かっち・愛ママの5名。レポはこちらから↓


18:45ぷらほに集合した面々。Fパパは仕事が終わり次第合流するとのことで、漏れらは先に現地入り。全ての準備を整え、早速滑り始めます。

アナゴのプロフィール画像。手袋は必須アイテムですね。これがないとスケート場に入れないのでR。


最近夢の中で男性と接吻したというかっちくんが、それを正夢にするべくアナゴを見つめます↓

そ知らぬ顔のFパパがいいですね。


帰り際の一枚↓

楽しいよるぷらでした!参加された皆さん、乙ですた(*´∀`*)


今日の会話→「で、どこまで来た?今の季節」「まだ夏」
今日の年齢→かっち42歳・愛ママ39歳・穴&塩30歳
今日の西暦→2014年
今日のパーセンテージ→1000%