ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ひきちぎれるものなんですね。

DRAGON BALL #1 [DVD]

DRAGON BALL #1 [DVD]

今日はGSによる「ドラゴンボール上映会」が行われました。


あどけなさが残る悟空、いいですね〜。まだアラレちゃんテイストが残っている、初期のドラゴンボール。懐かしい!


そしてN斗くん向けに上映されたこれ↓

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

何度観ても面白いです。T&Pが逮捕され、戦争が勃発したところまで観たので、近々続きを上映したいと思います。アンクル●ァ●カーって何?!分かりません!!


今日の気づき→キャンTちゃんは、ひきちぎることができる。
今日の空模様→一気に銀世界
今日のM子さん→スポンサー会費納入!ありま〜ん!!