ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 総会の開催おめでとうございます。

taki-plathome2010-04-29


という趣旨の美味しいエクレアをいただきました!嘘だけど。今日は、そのエクレアを持ってきてくれた久々の来訪者が。J1くんです。2月以来のご来訪となりましたが、もうあの時のJ1くんとは違うのです!彼曰く「もうしゃかりきコロンブスではいられない!」とのこと。どこが違うのかというと…


先週ご結婚されたそうなのです!おうふおうふ!!!「みんなのJ1くんでいたかった…」とのコメントをぷらほノートに書き記しておりますが、あくまでもファンに対するポーズの模様。いろいろ問い詰めてみると昨日が新婚初夜だったそうで、「新婚初夜のメニューは一通りこなしました」と誇らしげな(キモい)表情のJ1くん。これからは、彼の結婚生活の行く末を、マターリヲチして行こうぜ!