ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ヤンキーなの?

お塩です。
ぷらほ通信配りの旅から帰ってきたら、Hっちがヤンキー文化圏の人だという話になっていた件。Hっちは強く否定しておりましたが、愛ママがそんなことで納得するわけはありません。マリリソとともにHっちを挟み撃ちにしておりました。あー怖い怖い。そんなHっちに愛ママが「ブログ書いて!」と迫った結果、↑のような文章が出来上がりました。なんでキャバクラ云々が出てきたのかもよくわかんないけど。つまりそーゆーこと!
その傍らでは、アナゴくんが先日の植木市レポを書くためにパソコンにむかっていました。そして愛ママから「アナゴの文章チェックしてやって」と頼まれたワイ子さんの姿も。アナゴくんが漢字やら文法やらを間違う度にワイ子さんの厳しいチェックが入っていますた。そのうち「めんどくさくなってきた!」と叫ぶワイ子さん。お疲れさまです。
とまあそんな感じですた。おわり!


今日のおやつ→ヤンデレパイ
今日の長さ→24cm
今日の魚類→実は植木だった
今日のHっち→拷問を受ける