ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

アイス日和

taki-plathome2010-07-07

今日も今日とて暑い。貼子です!
1時を境に、次々現れるぷらほメンバー。
暑さに負けそうになりながら、扇風機で涼んでいると、Hっちが「アイス買ってくるよ!」と立ち上がったのです(゚∀゚)
「まじで!?」「良い人!」「漏れガリガリ君!」とたかるメンバー。
ほんとにHっち買ってきてくれました!それが今日の一枚です。アイス(゚д゚)ウマー
パパちゃんは左下のでかい香具師をぺろりと平らげておりました。アイスは夏の栄養。
Hっちありがとうございました!ダッツ美味いよダッツ。


今日は他に、GSさんとHっちが車の話をしてたり、Fパパとお塩嬢とアナゴくんと私とでヤンデレとかツンデレとかの話しをしたり。まったり過ごしました(´ω`)


花笠のTシャツ案を考えたりなんかもしました(・∀・)
去年と同じデザインのものにするか…悩んだ末の結果は、下の記事を見てくれよな!
ちなみに、参加人数がまだまだ足りません!!
みんな!メンバーと一緒に夏の思い出作ろうぜヽ(・∀・)ノ ヤッショーマカショ!ぷらっとほーむっ!!
踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損ですよ(゚д゚)<あらやだ!
参加表明は愛ママ、アナゴくん、お塩嬢まで!